<< Coming Soon SO902i | main | ちょっとおかしくないか?SO902i 発売延期、ドコモ報道発表 >>


  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SO902i 発売延期 ウソでしょ?

3月10日で決定していた発売日。しかし不穏な空気が・・・今日はネットで発売延期が噂になっており、どうせガセだろうと思っていました。オフィシャルページでも何の公示もされてないし。

そんなんで一応夕方に確認のためにドコモショップに電話してみると。

東京都内 某ドコモショップ 女性店員

●「あの〜、SO902iが発売延期になるとかって噂で聞いたんですが。」(この時点では、はなからガセネタだと信じて疑ってなかった・・・)

 回答
 「はい、そうなんですよ〜、申し訳ございません。」
 (心の中→えっ?いまなんと?嘘といってあなた。)

●「いつくらいになるんですか?」
 
 回答
 「いや、まだ全く予定がたっておりませんので、時期は申し上げられないんですが。誠にすみません。」


このセリフ一ヶ月前と同じじゃん!やっぱりSO902iは Coming Soon なのかよ!!!

もう機種名はSO・Coming Soonに変えた方がいいよ。

しかしどうなっているんでしょうか?
まあ、冷静に考えれば発売をあおられ過ぎて初期バグのチェックが
甘かったんでしょうね・・・

さて、また発売日決定を待つ日々が戻って参りました。
ホントおかしくて笑っちゃいましたよ、今日は。



エリクソンさん、子孫に何か言ってやってください・・・




  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えーーーーーーっ、いまドコモショップに問い合わせたら発売未定との事。。。なんじゃそら




  • ちんねん
  • 2006/03/10 11:27 AM
今日携帯やさんで聞いたら3月24日(金)に延期になったそうですよ。すんごい楽しみにしてたのに…また延期。ちなみに、価格は他の携帯よりも3000円ほど高値の設定のようですぞ。おそるべし!
  • エミネム
  • 2006/03/09 11:41 PM
初めまして。
延期は残念ですが、理由は「こだわり」のためだそうです。

期待しましょう!

■ITmedia +D モバイルより
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/09/news005.html
端末の「命」であるUIで妥協はありない
  • wata
  • 2006/03/09 10:53 PM
本当にガッカリです。とりあえず土曜日に買いに行こうと思って、予定入れずに楽しみにしていたのに・・・。
でも待つしかないので、待ちます。
  • kei
  • 2006/03/07 4:19 PM
発売前にソニータイマーが発動したと思って諦めるしかないんですかねぇ・・・やっぱり(〜〜;
  • 2006/03/07 2:45 PM
その事実をコチラで今知りました。。。マジすか!(*`д´)ノ
ショック〜!見てみると確かに、オフィシャルサイトではまた【発売予定】
ソニエリのサイトでも【2006年春発売予定】の文字がまた出ていました。
暴れそうです。
  • 2006/03/07 12:29 PM
機種名 SO・Coming Soon で間違いないですね(苦笑)正直、チェックが甘かったんだろうと思いますが、携帯はデザイン、機能含めてある意味旬の物だと個人的には思うので、
これだけ期待している消費者の期待を裏切るのは企業としていかがなものかと考えさせられるところです。 又、これだけ発売時期が延期になり、他の機種(902iシリーズ)とほぼ同スペックながら3ヶ月以上空いての発売ですので価格は現在の他の機種と同等にする姿勢があっても良いと思います。愚痴っぽくなりましたが、発売を待っているみなさんの心の声だと思います。しっかりしてくださいソニエリさん。
  • 2006/03/06 9:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「SO902i」のこだわり
SO902iの発売延期で落胆している人は、是非読んで下さい。 ■ITmedia ...
  • 日々ログ
  • 2006/03/09 10:51 PM
もう・・・アホかと・・・SO902i、発売延期・・・
SO902i、延期になっちゃいましたね・・・ GENさん、ご連絡ありがとうござい...
  • Oh! たにぃ's
  • 2006/03/07 2:44 PM
recent comment
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    ou-tan (01/18)
  • Amazonと楽天
    志波康之 (01/16)
  • Amazonと楽天
    玉木よしひさ (01/01)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    megumama (12/28)
  • Amazonと楽天
    ナーマソフト (12/27)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    yuta (12/13)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    fxtrader (10/07)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    mugi (09/28)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    みゃー (09/23)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    chiyuri (09/19)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM