<< SO702iのデザインは?デザイン携帯っぽくなる!? | main | SO901i発売日は2月17日で決まり? >>

スポンサーサイト

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SO902iは合コンに遅れてきたイケメン野郎?

大方の予想が2月17日(金)に定まったSO902iですが、他の902i機種が予定通りに発売されているにもかかわらず、1機種だけ発売が遅れているSO902iに対してふと思ったことがあったので少し。

その昔、学生時代に合コンなるものを良くやっていた。たいがいの男は鼻息が荒いのを隠しながら、ちゃんと時間通りに集まるのだが、決まって30分くらい遅れる常習犯がいた。

だいたい宴会に遅れて入ってくると、普通のやつでも周りに「お〜っ、遅いじゃね〜かよ〜」とか言われちゃったりして目立つものなんだが、この常習犯は長身な上にイケメンときて、お姉ちゃんたちも大喜びなわけである。

自分ら男連中は、宴会当初からつかみに必死になって話しているときに、これでは努力が水の泡。一網打尽の現実を目の当たりにしながら、内心「勘弁してくれよ〜」と思いながも「遅いじゃん、待ってたよ〜」とかイケメン野郎に声をかけてしまう自分に自己嫌悪したものである。

しかし、合コンをやるにはお姉ちゃんたちに喜んでもらう餌が必要なわけで、そのイケメンにはどちらかというと頼んで来て頂いているということもあり、遅れても文句は言えなかったんだよね。

しかも、毎回そいつのお陰で(たぶん)2次会以降までお姉ちゃんがついてきてくれるので感謝はしていた。今思うと、うちらに気を使ってくれていたのかなあ?実は優しいやつだったんだろう、なんて思うわけである。そして何よりも、実際は綺麗な彼女が居たっていうのもあるが、絶対にお持ち帰りをしない、とっても紳士なやつだった。(まあこれでモテナイわけないわなあ)

前置きが長くなったがこのSO902iも合コンに遅れてきたイケメン野郎って感じがする。SO自体の人気もさることながら、ここまで遅れると話題作りには事欠かない、ってことにもなるし。さてさて、今回SO902iは一網打尽できるでしょうか?もし今回SOがバカ売れしたらこの方法イケルかも。(なわけないか)

FF12ヴァン(レイザーラモンが脱いだわけではない)


↑このまんまで合コンに来られても非常に困るが、もし来たら最初はお姉ちゃんたちも「きも〜い」とか言いつつも最後はメロメロ。世の中そんなもんですよ。

ちなみに後日にそのイケメンに聞いたら、やっぱり宴会に遅れてくるのは計算だと言っていた。確信犯だったわけですよ。その時はいやなやつだなあ、と思ったが、中々実行は出来ないからある意味ですごいよ。

そして、その日が来た。イケメンに習って、自分も一回くらいなら許してくれるだろうと、お目当ての女の子が来るときに目立つのを目的に宴会に遅れていった。30分だけ。新宿で。
結果、まじで大ひんしゅくを買ったうえに総勢20人をまとめる幹事役まで罰として押し付けられ、最後は終電間際の山手線で1人寂しく帰った。

「そりゃあかんで〜世の中は分相応が大事なんやで〜」(後日に飲み屋で話を聞いてくれたどっかのオヤジ談)

22歳、夜空の綺麗な冬の寒い日だった。

スポンサーサイト

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
合コンで軽く見られて
合コンは手っ取り早いということもありますが、軽く見られて失敗するケースも多いみたいですね。結婚情報のことでは色々と駆けずり回っていますが…合コンの取材なども含めてまだまだ仕事は続きそうです。
  • 可愛い女性でないとダメな場合
  • 2006/07/06 10:44 AM
recent comment
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    ou-tan (01/18)
  • Amazonと楽天
    志波康之 (01/16)
  • Amazonと楽天
    玉木よしひさ (01/01)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    megumama (12/28)
  • Amazonと楽天
    ナーマソフト (12/27)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    yuta (12/13)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    fxtrader (10/07)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    mugi (09/28)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    みゃー (09/23)
  • アマゾンプライムネンカイヒ 3900円!アマゾンプライム年会費って、なんじゃこりゃああああああ
    chiyuri (09/19)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM